ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > guranosukeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「キャンプ」の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 13日 23:00キャンプ

豊田市にスノーピークのキャンプ場??

豊田市の鞍ヶ池にスノーピークの直営店がオープンするようです。今年の春にオープン予定だそうです。 アパレル等の直営店の他、飲食店、オフィスとして使える施設などもできるようです。あとスターバックスも出店するようです。 詳細は未だ不明ですが普通にキャンプできれば良いんですが。。。。。 自
  19 
2018年 09月 01日 03:40キャンプ

おんたけ銀河村キャンプ場に行ってきました!!

おんたけ銀河村キャンプ場に行ってきました。家からそこそこ近いこと、お風呂が近いこと、料金がそこそこ安いこと、暑いので標高が高いことなどを考えてここに決定。お風呂は車で10分ぐらいで500円とそこそこお値打ちな上に源泉掛け流し、料金は2人で3100円、標高は1500メートルぐらいで夜は寒いぐらいでした
  21 
2018年 06月 08日 18:38キャンプ

ふもとっぱらに行ってきました!!

キャンプ初心者ながら先日静岡県のふもとっぱらまで行ってきました。 平日の昼過ぎに現地のスーパーで食材を購入した後、キャンプ場に到着。平日だったので場所と選びたい放題でした。最初は雲がありましたが途中から天気も良くなり富士山を眺めながらタープとテントを設営。ここでちょっとしたトラブルが発生!!車の位
  12 
2018年 05月 24日 17:47キャンプ

くしはら温泉ささゆりの湯キャンプ場

ずっとキャンプに行きたかったんですが、なかなか天気良い休日に恵まれず。やっと1回目のキャンプに行ってきました。最初は天気が良くなかったので日帰りのデイキャンプをするつもりでしたが昼頃から晴れてきたので急遽自宅から近い、「くしはら温泉ささゆりの湯」に行ってきました。 デイキャンプは1000円、1
  15 
2017年 10月 26日 17:35キャンプレビュー(テント・タープ)

ドッペルギャンガーのワンポールテント&タープ

泊まりの旅行で宿泊代を節約するためにエアライズを使って時々キャンプ場で寝泊まりしていたんですが少々手狭でした。なので今回はキャンプでの使用も考えてテントとタープを新たに買いました。 本当はスノーピークとかテンマクとかカッコいいものが良かったんですが値段高すぎで購入は見送りました。。。。。代わりに値
  16