ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > guranosukeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「本」の日記リスト 全体に公開

2016年 04月 11日 23:42レビュー(書籍)

「孤高の人」漫画ver.をブックオフで購入!!

ずっと以前から欲しかった漫画版の「孤高の人」をやっと手に入れました。 この漫画は結構人気が高く、数も多くないせいかあまり安く売ってません。後ろの方の巻に行く程値上がりして行きます。 今回近所のブックオフで1巻〜10巻合わせて1000円というお買い得品を発見。かなり安く揃えれそうだと思って
  22 
2014年 03月 08日 23:25レビュー(書籍)

「黒部の山賊」に会いにいく。

以前から興味を持っていた「黒部の山賊」と言う本があります。山が好きな人なら結構知っている本だと思います。このたびこの本が改訂され新しく山と渓谷社から出版される事となりました。 以前自分はこの本を三俣山荘で手に入れる機会がありました。初めての北アルプスを単独で挑戦したときの事です。高橋庄太郎さん
  15