ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > edus4100さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「イベント」の日記リスト 全体に公開

2017年 06月 17日 23:19イベント

第5回夏山フェスタ 6月17日

昨年の第4回夏山フェスタから1年ぶりの日記。 恒例となった名古屋の夏山イベント、夏山フェスタ。今年は地下鉄の広告にもいっぱいはってありました。もっとも、山屋は、夏までに混む場所に行く、が常識なので、ガンガン登ってる人は今頃、山にいると思いますww なぜ、僕は夏山フェスタかというと、大場所にいって、
  22   2 
2016年 04月 18日 10:50イベント

第4回夏山フェスタ

今年も梅雨の雨が降るだろう6月11日と12日の2日間、ウィンクあいちで夏山フェスタが開催されるようです。ゲストに田中陽希氏、小林千穂様、角谷さんと…こりゃ行くしかないっしょ。北アルプスのポスターを買ってお部屋に飾ろうと画策中 http://www.chukei-news.co.jp/
  21   4 
2015年 06月 21日 18:07イベント

モンベル40周年記念日イベント

土曜日に予定していた仙丈ヶ岳に、疲労でいけず、週末もあいにくのお天気だったので土曜日の昼頃(空いてる時間帯を狙って)昨年いけなかった夏山フェスタに行ってきました。会場ではヤマレコブースでバッジをお買い上げ♪ヽ(´▽`)/ ついでに日曜は朝から雨で…。 直近でモンベル40周年記念バッジ(ゴールド)が
  30   2 
2015年 04月 19日 17:05イベント

今年のイベント系at名古屋

日帰り用の新しいザックを買いにIBS石井スポーツに行ったらおいてあったチラシ。昨年はいけなかった夏山フェスタ。あと穂高のイベントにはなんと小林千穂さんがくるではないかと早速チェック🙌 【穂高・涸沢 MovieTalk Session 2015】 名古屋 6月3日(水) ウィン
  9