ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > edus4100さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「メディア」の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 21日 01:15メディアレビュー(書籍)

映画:春を背負って…山の天気をもう1回考えてみた

■映画“春を背負って" 昨年、ヤマケイに特集記事が掲載されていた映画“春を背負って"のDVDがモンベルにならんでいました。原作は名前だけ知っていましたが読んだことはなく、ヤマケイの6月号で特集記事があって、立山の大汝休憩所がロケに使われたってことで注目していました。 ■実際にみての感想。
  18   2 
2014年 08月 12日 22:09メディアレビュー(書籍)

アニメ:ヤマノススメ セカンドシーズン..."ゆる萌え登山事情"その2

ゆる萌え系アニメにはまってしまいました。登山入門ながら、奥深さも感じるストーリーに萌えてます(笑) 山ガールならぬ山ギャルもなんでもこい!と思います(*^▽^*) ファーストシーズンは、ワンクールの展開で、5分の短編で見やすかったですが、セカンドシーズンは15分でツークール24話の様子。と思い
  34   8 
2014年 06月 28日 22:22メディアレビュー(書籍)

アニメ:ヤマノススメ…“ゆる萌え”登山事情

GYAOをチェックしていて、ネーミングでポチって押してしまいました。まず、登山入門にもならないコミックです。カワイイならイイヨというなら許せるでしょう。山ガールならぬ山ギャルが生まれそうです(・・;)。山を愛する方は迷わず、新田次郎を手にされることをおすすめですφ(..) あっ、短編なんで、結
  15   2