ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > edus4100さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の歌」の日記リスト 全体に公開

2015年 01月 17日 09:38山の歌

雪山賛歌♪

曲: 作曲者不明(アメリカ民謡) 詞: 西堀榮三郎 1.雪よ岩よわれ等が宿り 俺たちゃ街には住めないからに 2.シール外してパイプの煙 輝く尾根に春風そよぐ 3.煙い小屋でも黄金の御殿 早く行こうよ谷間の小屋へ 4.テントの中でも月見はできる 雨が降ったら濡れればいいさ 5.吹雪の日
  23 
2014年 09月 18日 20:58山の歌

アルプス一万尺♪

槍ヶ岳の山頂でアルペン踊りを踊ってください♪ 曲: 作曲者不明(アメリカ民謡) 詞: 作詞者不明 1.アルプス一万尺 小槍の上で アルペン踊りを さぁ 踊りましょ 2.昨日見た夢 でっかいちいさい夢だよ のみがリュックしょって 富士登山 3.岩魚釣る子に 山路を聞けば 雲のかなたを
  40   4