ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mana090108さんのHP > 日記
2018年11月28日 17:33お散歩全体に公開

赤城自然園 秋の終り

検診日で お仕事は お休み。平日の お休みは貴重♪
もちろん〜朝一番の予約。終わったら山に行くからね(*^_^*)
検査 診察 会計 お薬・・今日は時間がかかり過ぎた。
終えて 駐車場から見る谷川は雲がかかっている。
今週末に雪の少し融けたであろう白毛門へ・・
行けると良いなと思っていたけれど・・もう厳しいだろうな。

そんなこんなで 赤城自然園へ。https://akagishizenen.jp/
残っていてくれた真っ赤に枝垂れる紅葉(//▽//)
たくさんの葉がわずかな風でカラカラ音を立てて落ちていく。
ミノムシ状のクマシデがいっぱい。
春を待つ花たちに落ち葉をお布団の様に優しく優しく掛けていく
作業をされているのを見かけた。春の前に 厳しい雪の季節だもんね。
花もなく燃える葉も落ち 静かな園内を 枯葉を蹴散らしながら歩いてきました。

12月から土日の開園となる。
雪の園内を歩きまわるのが楽しみ♪
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:238人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。