ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chata0416さんのHP > 日記
2019年06月10日 12:32未分類全体に公開

花菖蒲まつり

6月9日・日曜日…神奈川は、予報では昼から雨だったのに、まさかの朝から雨😭

茶太郎・小太郎の散歩に行けないのかな?って思っていたら、昼前くらいに雨が止み、道路が少し乾いたのを見計らい、茶太郎・小太郎と公園散歩へ🐶🐶

そろそろ見頃を迎えるであろう「相模原公園花菖蒲園」まで足を延ばし行ってきた。

満開近くまで咲き揃い、今年も可愛く綺麗な花菖蒲がいっぱい(≧∀≦)

毎年楽しみにしている花菖蒲…
今年も茶太郎・小太郎と一緒に見れて良かった👍

今週いっぱい楽しめそうです♪♪♪

家に帰りブラッシング終わったらまた雨☂
ギリギリセーフ✌🏻✌🏻✌🏻

写真1
相模原公園の花菖蒲園内全体

写真2
雨上がりで多くの人が訪れていて、茶太郎・小太郎がカメラ目線になるように、色んな方が「こっちだよ〜」と声をかけてくれて撮れた写真📷
小太郎は、人が苦手なのでカメラ目線ならず😓

写真3
色んな色の綺麗な花菖蒲♡
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:210人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。