ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chata0416さんのHP > 日記
2019年07月29日 15:22未分類全体に公開

秋の到来?

関東は長梅雨の影響で、今年の7月は山へ行けた日が少なかったな😞

先週末やっと梅雨明けか?って思ったら、台風(熱帯低気圧)がやってくるしΣ(゚д゚lll)
その影響で、お天気コロコロ変わり予定していた山も中止に😭

そして本日、やっと関東甲信越地方も梅雨明けに\(^-^)/

けど例年の梅雨明けって、朝はスッキリした夏空のはずなんだけど、私の住んでいる神奈川は「梅雨空の延長で晴れています」みたいな感じで、いまいちピンとくる梅雨明けではなかったな(^_^;)

気温だけは、一丁前に夏なんだけどね(汗)

数年前から夏の天気が変なので、今年の夏もまた変な天気になるのかな?

これから、夏山はもちろんだけど、ツーリングも予定しているので、スッキリした夏空を期待したい( ´∀`)

写真1
今日の朝…昨日は、すご〜く久しぶりに丹沢山系が見えていたんだけど、本日はモヤモヤ〜で何も見えず(~_~;)

写真2
我が家のルーフバルコニーより空を見上げると、梅雨明け発表されていないのに、「うろこ雲」が出現!

夏がきたばかりなのに、季節はもぅ秋に変わるの?!?!

写真3
暑い日々が続くので、散歩も短時間になり家で寛ぐ茶太郎と小太郎🐶🐶
冷んやりシーツを新調したのに、茶太郎は入らずいつもの定位置に💦
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:279人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。