ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 流れ星🌌さんのHP > 日記
2020年04月08日 18:53未分類全体に公開

コロナだから、やってみました

息苦しい空気のなか、山に行けない代わりに何かチャレンジとか再発見とかできたらいいなと本日、マラソンしてみました!
とてもゆっくりで歩いてるより少し早いぐらいで恥ずかしいのですが、人生で生まれて始めての10km完走です!!!(*>∇<)ノ

仕事から早めに帰宅できたので、はじめは5kmを目指していて途中から行けるところまでと思い、7kmあたりから10kmを目標にしました。
本当に遅くて恥ずかしいのですが、コロナで山に行けないからこそやってみたことなので、記念にアップすることにしました。

学生の頃は4キロ走るのもゼーゼーでマラソンは大嫌いだったので自分でも嬉しい発見です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:464人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。