ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ginnendoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「通行止め」の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 18日 18:18通行止め

沼原麦飯坂登山道 通行注意

昨日、沼原湿原駐車場へ行きましたら、写真の掲示が有りました。ちょっと解像度が悪いですが、地形図と見比べて下さい。通行止めとハッキリ書いてませんが、実質通行止めなのかな?どのくらいの方が通行しているか分かりませんが、私は行った事が無いのでどんな道か知りません。この道を使われる方はご注意を。
  7 
2022年 06月 18日 17:25通行止め

中禅寺湖南岸 通行止め情報。

本日、千手ケ浜に行きましたら写真の看板が出ていました。9/20迄千手堂〜阿世潟が通行止めだそうです。 南岸散策や中禅寺湖一周を計画される方はご注意。 確かに老朽化した橋は沢山有りましたね。斜めってるとか踏み板ブカブカとか。自分も一昨年だったか、歌が浜から一周してたら、あと千手迄もう少しの所で橋が有り
  17