ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ginnendoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「オニヤンマ君」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 01日 21:19オニヤンマ君レビュー(その他道具・小物)

オニヤンマ君検証(その3)

さてさて、3回目のオニヤンマ君ですが、幸か不幸か余り多くの虫さんに出会わない。書くのどうしようかと思いましたが、備忘録として。今日は赤城山。 ①登降板中に纏わりつく虫には出会わなかった。 効果あったのか不明。 ②駒ヶ岳のアブ2匹には、全く効果無し。 ほらって、見せたり、帽子振
  43   2 
2022年 06月 30日 11:15オニヤンマ君レビュー(その他道具・小物)

オニヤンマ君検証(その2)

昨日、裏那須の三倉山に行ってきました。 で、効力はどうだったかですが、 ①三倉山の黒ハエには全く効かなかったな〜。残念。 ただ、周りには一杯飛んでいたが、その皆さんは、近づいて来ませんでした。種類違うのかな? ②大倉山のアブには効いた気がする。何度も近づいて来ましたが、直ぐに
  64 
2022年 06月 25日 17:09オニヤンマ君レビュー(その他道具・小物)

オニヤンマ君検証(その1)

オニヤンマ君を4月か5月に宇都宮のI.スポーツさんで偶然見つけ、昨年から日記などで時々レポ見せて頂き興味有り有りだったので即購入。家内には、「なんだこれは」と訝られながらも机の上で登場を待っていました。本日満を持して登場して頂きました。 日光の社山の今日は、虫が多く無かったと思いますが &#9312
  49