ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazu97さんのHP > 日記
2022年06月27日 08:12ハイキング全体に公開

久しぶりの金華山で女子トークに巻き込まれる?

本日は86ma2さんが遠路岐阜に用事かあるということでblueberryさんからお誘いを受け喜んで出掛けました。
雨かなと思っていたら晴れ女がみえると天気も回復。最後は晴れ渡り暑い中の山歩きとなりました。
今回は歩いている時間より休憩時間の方が長いというログが判明。突っ込まれるので今回は日記にいたしました。
まあ良く喋るこれぞ女子会トークだと感心?させられました。
久しぶりの金華山は少し様変わりしているところもあり新鮮でありました。

1枚目 岐阜護国神社横の忠節用水 綺麗に整備されてました
2枚目 岐阜城天守閣 何年後かに整備されます
3枚目 完全に私の存在が書き消されてお話しに夢中の女子2人
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:351人

コメント

女子トークにお付き合い(*^-^*)💦

カズさん おはようございます。
今朝も既に部屋の温度計は33℃〜((+_+))
いったい何度迄あがるのでしょうか⁇ 
そんなな中 blueberryさん達との「金華山」お疲れさまでした。
なんやらトーク内容から カズさんの 女装疑惑?!🙄💦・・の
話で盛り上がったとか(#^.^#)♬
楽しい山歩き(休憩の方が長い?)お疲れさまでした〜coldsweats01
2022/6/27 8:32
ibukiさん
こんにちは
コメント有り難うございます
まず始めに私はその気はありませんので悪しからず
こんなおじさんがと想像するだけで吐き気がしてしまうかも(笑)
さて金華山ですが暑いの何の
どうも本日東海地方梅雨明けしたとニュースで言ってましたがこんなのが続いたら痩せこけて(アルコール美味しくて肥る?)しまいます。
そしておにやんま君ですが本物購入し見様見真似で自作してみましたがこの暑さで虫まで倒れてるのかと言うくらいいませんでした。改良しないといけないことが判明。次回はおにやんま君改の投入です😄🤗
2022/6/27 12:09
kazu97さん!
昨日は、お忙しい中、
blueberry-kさんと共に山までお越しいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
意外と近いので、今までまともに訪れもしなかった岐阜ですが、
山と街が見事に融合した、とても素敵な街である事に感動し
岐阜城で信長を堪能し、お会いできる夢も叶って
昨日は本当に充実した1日でした!

話は変わりますが、どうも東海地方は本日付で梅雨明けしてしまったようですね。
山が暑くなるので、嬉しいのやら、哀しいのやら😅
暑いので、今週末に猿投山のナイトハイクでも行ってみようかと計画しています。
話題に出ておりましたオニヤンマ君に早速同行していただこうかと🤣

ちなみに、西岐阜駅というJRの駅から電車に乗り、地元まで
小1時間で到着しました。電車は速い!と今更ながら…思った次第です😆

ぜひ、また山行、よろしくお願いします!
2022/6/27 15:04
86ma2さん
こんにちは
コメント有り難うございます
遠路足を運んで頂きお疲れ様でした。
何々脚は疲れてないが口が筋肉痛だって?
女子会トークの恐ろしさまざまざと見せつけられました😅
まだまだ岐阜には良い山が一杯ありますので、是非ともblueberryさんの重たいお尻?イヤイヤ重たい腰を引っ張って高い山に行きましょう😎😎🤗
2022/6/27 17:08
両手に花の金華山

kazuさん、あ・暑ち〜ぃ日が続きますね^^;
そんな中、金華山へ女性お二人をエスコート
偉い!! と言いうか、お疲れ!! と申しますか
僕も何時もよりお近くに居ましたから暑さは判ります!!
しかも歩いた時間より.......あぁ、次が書き込めません(笑)
でも久しぶりに逢った女性同士だと理解できますね!!
厳しい暑さでも彼女たちは満喫できたことでしょ(^_-)-☆
2022/6/27 17:47
toshiさん
こんばんは
2人をエスコート?
何か勘違いしてませんか。
半分蚊帳の外みたいな感じでした。3枚目の写真なんかまったく気付かれてませんでしたからね(笑)
けれど楽しんでもらえたみたいで良かったです😃
次回のコラボも決定ですので、これからもお二人の尻に敷かれた山歩きが続くのでしょう。動けね〜😎😎🤗
2022/6/27 21:53
女子トークにご同席戴き誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まさか大きなお尻を撮られているとは😱💦
今度からはお尻は小さく修正してからアップしてくださいね🤣

そうそう、オニヤンマ君ありがとうございましたm(__)m
虫が多いかも・・・と思っていましたが、意外に居ませんでしたね🤔
次回検証ですね
2022/6/27 20:18
blueberry-kさん
こんばんは
山歩いてるのか?
しゃべってるのか?
まあ後ろから写真撮っても気づかれないくらいにお二人の会話が弾んで何よりでした。
なお私の加工技術では大きなお尻を小さくすることは出来ません。
ありのままが素敵ですから気になさらずどんどん撮らして頂きますね😎🤗
2022/6/27 21:57
なんかね
最近はその辺りでも物騒ですからね〜〜〜
さしずめ女性お二人を守る
ボディーガード!?ってところですか

なんせカズさんが一緒なら
一番危ない方と一緒なんですから
そりゃ安心やわ
Σ( ̄□ ̄|||)
2022/6/29 16:50
ビタロさん
辛辣なコメント本当に有り難うございます
本当に3枚目の写真の時なんか完全無防備でしたからね🤤
思わず▪▪▪
まあこんなことではなく確実に私のボディーガードのお二人でした(笑)
しかしよくしゃべりますね。
ここにチャメさん入れたら夜中まで喋りぱなしですよ。ほんまに😎😎🤗
2022/6/29 17:28
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する