ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bunacoさんのHP > 日記
2018年08月17日 16:02未分類全体に公開

休みだ!

月曜から今日の夜勤まで仕事でした。
半日の日もあったけど、
5連勤は、なかなかしんどい
もので(^o^;)
気持ちがねー、休まる時がない。
明日はようやく休み。
日曜はまた仕事だけど、とりあえず
嬉しい!

TJAR ももうかなり終盤になった。
望月選手、ほんとにすごい!

昨日の夕方あたりから、
あれ、す、涼しい?涼しい!と
それが嬉しい(涙)
もう今年の猛暑はたまらん。
自分は暑いのダメなんだなと
よくわかった。
外に出るとヘロヘロ、
ぐったりしてしまう。

涼しいと、体の重さや
気持ちが違うわ〜!

録画しておいてもらった北アルプス
ドローン、立山剱岳編、とても
いい!
こういう素晴らしい山の映像、
大きな画面で見れたらなーと
思う。
うちにあるのはDVDプレーヤーと
デスクトップ。テレビはなく、
どうしてもテレビが見たい時は
DVD プレーヤーで見てる。
でも滅多にテレビは見ない。
面倒で。

テレビ欲しいけど、、
それならストックや
ニーモの枕とかも欲しいしな。
と、思ってしまうが、、
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:315人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。