ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pawanaiexpさんのHP > 日記
2022年07月31日 15:49ライブ活動全体に公開

音楽かお笑いか

かなり久しぶりの日記です。
山にも1ヶ月以上行っていません。
というのも、ライブの方が忙しかったからです。
私は長野県内のライブハウスを中心に『しなのユーキ』の名前でライブ活動しているのですが(プロではなく趣味として)、そのライブが6月下旬〜7月下旬にかけての1ヶ月の間に6本入っていたため、山に行っている余裕もありませんでした。
そもそも私は天気予報で晴れ予報の日にしか山へ行かないので、ライブが無くてもこの1ヶ月の間にそこまで天気の良かった週末は記憶にないので山へ行っていたかは微妙ですが。

私のライブのスタイルは打ち込み音を流しそれに合わせて振り付けを入れて歌うという少し変わったスタイルで、元々は自分で作った曲を多くの人に聴いて欲しいためにライブ活動を始め、バンドにも負けないくらいライブ会場を盛り上げたいと思いこのスタイルになりました。
技術的なものでは勝負できないので、笑いも含めて観ている人を楽しませたいと思い、結果的に音楽ライブの中では変わり種、インパクト系、お笑い系のようなポジションとなっています。

そんな私は最近音楽のライブだけではなく、お笑いのライブにも声がかかるようになってきました。
自分のライブがお笑いの世界でも認められるようになってきたのは嬉しくもありますが、自分がお笑い芸人として見られるのではないかと少し戸惑いもあります。

今月23日には長野県松川町在住のリンゴ農家兼プロのお笑い芸人である松尾アトム前派出所さんの主催イベントに出演させていただきました。
松尾アトム前派出所さんは爆笑問題さんなどが所属するタイタン所属のピン芸人で、10年以上前に共通の知人の主催するライブイベント(音楽中心の)で共演して知り合いました。
写真は1枚目が先日の松尾アトム前派出所さん主催イベントのフライヤー、2枚目がその時のライブ会場の様子(開場前)、3枚目はその翌日に別のお笑い系のイベントに出演した際のライブ中の私です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:186人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する