ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kamasenninさんのHP > 日記
2013年02月24日 12:19未分類全体に公開

もうひとつの土曜日

昨日は絶好の登山日和ということで、慣れた新靴にアイゼンを装着して北八ヶ岳に行ってきました!
、、、なんていう山行記録を書く予定でした、本当は

ちょうど直前の金曜日、相方・D-chanの腰に激痛!
本人は私に悪いと思ったのか、もう少し低い山なら大丈夫!
と強がっていましたが、ちょっと痛そうな感じ。
標高が低くても冬山をなめてはいけませんね、もちろん中止に。

お〜、丸1日完全フリーになっちゃいました
さあ、どうしよう?

私の中で近頃、浜田省吾(以下ハマショー)ブームが再来しておりまして、常々おもいっきりシャウトしたい願望にかられておりました。
私が口ずさんでいたせいか、全くハマショーに興味のなかった妻にも伝染(笑)

じゃあ、いつ行くの?
今でしょ、、、

ということで、夫婦二人でカラオケボックスへ。
何年振りでしょうか、いったい。

最近テレビのバラエティー番組で見たのですが、近頃のカラオケは凄いですね。
歌った点数が出るヤツは以前からありましたが、最新のものはネットで繋がっていて全国で自分が何位かが最後に発表されます

こりゃ、埼玉のニセハマショーもアツくなりますw
しかし、テレビだと簡単に高得点を出しているように見えて難しいんですね。
写真右は、いわゆる十八番の「もうひとつの土曜日」で出した本日の最高得点。
550人中だったかな?
何とか平均点より上だったものの、一つの目標だった90点には届かず仕舞い

しかし、夫婦二人でハマショー縛りのボックス、外からは相当異様だったでしょうw
この後も、泣く子も黙る8連続ハマショーを繰り出すも撃沈。


いや〜喉の調子が悪かったからね。。。

いやいや、ハマショーを歌うのにサングラスを忘れちゃあ。。。

そんな普段と違った土曜日でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:596人

コメント

RE: もうひとつの土曜日
kamasenninさん、こんにちは。

腰痛の場合は大事をとって正解だと思います。
冬山は冷えますし。。。
ところでカラオケでシャウトは腰に来そうなので気を付けて下さいネ。

自分は本日、笠取山に行こうと前日に車に荷物まで積んでいたんですが、起きられずに目覚めたら8時でした。
悶々とした日曜日の昼間の時間を過ごしておりました。

それでは、お大事にして下さい。
2013/2/24 15:03
RE: もうひとつの土曜日
swyn さん、こんばんは!

私達けっこう無理して行くことがよくあるんですが、今回は見送って正解ですよね

あ、swyn さんやってしまいましたか
でも今日は少し風が強かったみたいですから、行かなくて正解だったんです、きっと!
そうはいっても、皆さんのレコを拝見していますと、とても楽しそうで一日ジェラシーを感じていましたが(笑)
今後はだんだんと天気が安定しないことが多いので難しいですよね

次回こそは!ですね
2013/2/24 20:24
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する