ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kastin52さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 15日 15:48未分類

【番外編】龍王岳麓周回/ミクリガ池散策

同タイトルの山行記録から予選落ちしちゃったお花たち。 タカネスイバ。 キソチドリ(だと思ってるけど、どうだろ?)。 ネバリノギラン。 高山はお花畑を楽しむところだと教わって、まさにその通りだと実感したけども。 それでもわたしは、こんな小さな地味な花にも惹かれてしまう。 ネ
  67   2 
2021年 01月 01日 17:41未分類

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 旧年中、ヤマレコの諸先輩方にはたいへんお世話になりました。 山歩き初心者のわたくしにたくさんのアドバイスやら励ましやら応援やら、いただきました。 今年もいっぱい歩きたい。 そしてやっぱり、登ってみたい。 とんちんかんなことやってたら、厳しく叱ってください。
  122   4 
2020年 11月 11日 08:53未分類

いきのこり●カスティーナ

ほんとうは今、気持ちは少しも前向きじゃない。 山に入れば、うれしいし、楽しいし。 けれども言葉にできないもやもやが晴れない。 どこへ向かえばいいのか、何をつかもうとしているのか見失った。 濃い霧の中で獣道に入り込んでしまい、太陽の位置が分からず方角を見失って、今、自分がどこに
  55 
2020年 06月 29日 20:54未分類

【らんにっき】いよいよ!走っちゃうよ!

週末は箱根外輪山をのんびり歩いて、花を愛で、美しい富士サマの勇姿に見惚れるすばらしい山行。 だがしかし、帰りのバスの中では心の底で 「これでいいのか?」 という思いがふつふつと。 そう、乙女峠から金時山へ足を伸ばそうと歩き始めたものの、山頂まであとわずか、というときにぷっつり集中力が切れ
  44   2