ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kastin52さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「らんにっき」の日記リスト 全体に公開

2020年 07月 04日 11:47らんにっき

【らんにっき】雨雲レーダーの隙間を縫って

1日おきで走ろうって思ってたのに昨日は見事に帰宅時間帯が雨。 土曜日の天気も芳しくなさそうだなって思ったのだけど。 朝、起きて洗濯やらそうじやら済ませても、しとしと雨は続いてる。 だけど雨雲レーダーを見ると、ちょうど今から1時間くらいは雨を避けられそうだよ! というわけで、2.7キロだけ走っ
  48 
2020年 07月 01日 20:06らんにっき

【らんにっき】短距離走……

さて。 走ろうと決めたからには、マイルール。 せめて、1日おきで走ろうと。 びしっと走れる格好で颯爽と会社へ向かう道すがら、某役員さんと一緒になってしまい。 さすがに制服ありの派遣社員とはいえ、通勤にこの格好はまずかったか?とちょっとびびりながらも朝のごあいさつをすると。 「お!いいね!今から
  42   2