ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > muniさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 08月 27日 13:03未分類

【お詫び】白馬岳の山行計画書

先日の白馬岳の計画書ですが、中身を確認せずに削除してしまいました。 ひょっとすると、いいねとかコメントをくださった方がいらしたかもしれないのですが、全く未確認です。 公表するつもりがなかったので、「は!」っと思い出してびっくりして びっくりのあまり削除してしまったという感じです。 該当される
  9   6 
2013年 11月 25日 12:27未分類

最近のテーマソング

一度聞いたら一生忘れられない。 そんな曲にめぐり合ってしまいました。 登山中、自然と口ずさんでいるとしたら、それはこっちの曲ですから [[YT:85tsnqc3jHM]]
  11   2 
2013年 10月 24日 22:18未分類

日記というより

つぶやきですが。 あーんなにたくさん瑞牆山には人がいたのに、当日の瑞牆山レコは今のところ3つくらい な〜んか不思議〜
  5 
2013年 07月 29日 23:19未分類

激萌え

全国のカエルファンの皆様 ともに萌えましょうぞ http://youpouch.com/2013/07/29/129517/?utm_campaign=Partner%3A+mixi&utm_medium=partner&utm_source=mix
  22   8