ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mojo964さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「遭難」の日記リスト 全体に公開

2013年 03月 10日 10:36遭難レビュー(その他道具・小物)

AED(自動体外式除細動器)

ども(;´▽`A`` 上級救命講習を再度、受講してきました。 AED(自動体外式除細動器)などの実技など。。。 周りの通行人の協力も必要となる。 とにかく、緊急時は「寄って集って」協力しあうのが原則です。 AEDの認識も、なんとなく知っている様でまだまだ、何だか正体を知らない人の方
  6 
2013年 01月 08日 00:33遭難

京都市右京区の愛宕山の遭難

ども(;´▽`A`` 昨日、ニュースで、京都市右京区の愛宕山の母子行方不明の事を知った。 なんだか、他人事ではないな。。。と続報を見守っていた。 で、 京都市右京区の愛宕山(924メートル)の山頂付近にある愛宕神社に行くと言って出掛けた妻(35)と子供3人が帰宅しないと、自営業の
  21