ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mojo964さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「雑記」の日記リスト 全体に公開

2013年 02月 10日 01:42雑記レビュー(その他道具・小物)

スノースコップ

ども(;´▽`A`` こないだの都内雪予報は大幅にハズレましたね。。。 駐車場の除雪用に、スコップを購入してしまいました(。。; ヤフオクで激安でした。送料の方が高かったw 本体960円。 一応、アメリカのメイカー。LIFE-LINKのパチモン?! ヤマレコで●●さんの日記を踏んで
  11 
2013年 02月 04日 01:13雑記

モミソ岩

ども(;´▽`A`` 今週は、山行は取り止めにして、家で留守番を申しつけられていました(。。; ネットで昔に通っていた所を検索していました。 すぐに思い出し。。。そうそう、丹沢のモミソ岩!ねw  今も昔もクライミングの練習場所になっている所ですね。 当時はモミソ沢とか対岸の沢に
  6 
2013年 02月 01日 22:54雑記レビュー(その他道具・小物)

地図折りしてて。。。

ども(;´▽`A`` 明日、栃木県方面でも出掛けてこよう!。。。って思っていたのですが、 どうも天候がよろしくない(。。; しかも妙に暖かい。 今日の日中まで行く気でいましたが、帰りに国土地理院の地図を購入して、 帰宅する事には雨が。。。 ここで、明日、始発に乗るの為、雨が降る中、
  16