ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > amizumuraさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「食べ物」の日記リスト 全体に公開

2021年 02月 09日 22:49食べ物

回らない回転寿司屋さんが

今日は1週間ぶりにオフィスに出社しました。 だいぶテレワークが定着した感じで、出社しても他の社員と顔を合わせることが少なくなりました。(ZOOMで海外社員とミーティングすることの方が多いくらいです💦) 会社の帰りに、運動を兼ねて横浜駅近辺を歩きました。楽器屋さんをハシゴして好日山荘
  18 
2021年 01月 19日 17:07食べ物

モーニングルーティン

山登りに行く日はちゃんと早起きできますが、仕事の日は(在宅勤務でも)寝坊気味です。いけないなあと思いつつ布団から出るのが毎朝大変です 「山と食欲と私」13巻を読んでいたら、鮎美ちゃんのモーニングルーティンというお話がありました。とても面白そうだと思い”食べるところだ
  16 
2021年 01月 12日 22:36食べ物

サリサリカリー

今日はオフィスに出勤しました。 出社している人は半分くらいだったでしょうか。 雪が積もるかと思って、というか期待して山用の防水のアプローチシューズで行きました。横浜のほうは全く積もりませんでしたが、丹沢や箱根あたりは積もったかな?富士山も再び真っ白になった姿を見せてくれるでしょうね。明日の朝が楽し
  16