ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > amizumuraさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「仕事のこと」の日記リスト 全体に公開

2021年 05月 01日 10:16仕事のこと

7から12へ

気が付けばもう5月。 結局4月は一度も日記を書くことはありませんでした ネタはまあまああったのですが・・・ 年明けの緊急事態宣言が始まると同時に伸ばし始めたひげは 鼻の下だけでなく顎にもすくすくと成長しました。 3月21日(でしたっけ?)に緊急事態宣言が解除された
  13 
2021年 03月 09日 13:10仕事のこと

財布を家に忘れました

今日は1週間ぶりにオフィスに出社しました。 昼ご飯を買いに行こうと思い、カバンの中の財布を探したら・・・ない 朝の通勤の電車はモバイルSuicaを使ったので、今日はまだ財布を取り出していない そういえば朝カバンに財布を入れた記憶がない。 昨日スー
  31   2 
2021年 02月 23日 18:04仕事のこと

今日は富士山の日らしいですね

今日は2月23日で天皇誕生日の祝日ですね。 会社で使っているOutlookのカレンダー に日本の休日が設定されているのですが 何故かまだこの祝日が反映されていません (本社がアメリカだからかな・・・) そのせいではありませんが、今日は家で仕事をしていました
  20 
2021年 01月 26日 17:53仕事のこと

丹沢はまだ白いようですね(*^^)v

本日は2週間ぶりにオフィスに出勤しました。 朝、電車の窓から見えた丹沢方面はまだ白くて(というか昨日見たよりも白い気がする。夜にまた降ったのかな?)いいなあ と思いました。 塔ノ岳の雪山ハイクのレコなんかも上がっていて、読みながら私も雪山に行った気分になりました。
  26