さぁ積みゲーが増える時間です。
ウィッシュリストにはいくつ溜まっている?
目を付けていた新作は安くなっているか?
…今回も、割引率イマイチ…。
とはいえ、とりあえず以下のものを買い(積み)ました。
X-Morph: Defense | A Short Hike | Death Coming/死神来了 | theHunter: Call of the Wild™ - Vurhonga Savanna | Earth Atlantis | Pharaoh Rebirth+ | The Witcher 3: Wild Hunt - Hearts of Stone | Metro 2033 Redux | Iconoclasts | Hand of Fate | Shadowrun Returns | Portal
PortalとMetroは自作を箱〇で積んでるので、せっかくとばかりに買ってしまいました。Short Hikeはアクション性もあってちょっとやるゲームとしては何かと評判がいいみたいです。witcher3?もちろん本体ごと積んでる…。theHunterはバグがひどくてしばらくやってないものの、とりあえずストック。theHunterはここでもやっている方はいそうですね。
で、積んだはいいんですがいま私がやっているのはCS機のゲームなんです。おまけにE3で発表されたメトロイドドレッドが10月発売…! スイッチはあまり買う気がなかったのですが、メトロイドファンとしては買わざるを得まい! え?プライム4?

しかし山も行きたいです…。今年こそはアルプスを、って思っていたのに。ただこの状況だと今年は山小屋クラスターとか起きてもおかしくないですね。もちろん管理側が、という話ではなく利用者側の意識の話です。こりゃ今年はもう山行けないかなぁと残念。ということで、今年はゲーム三昧になりそうです。いつものことです。
あ、漫画はいま「紛争でしたら八田まで」「吸血鬼すぐ死ぬ」「もういっぽん」あたり読んでます。ちょっと前だと「金のひつじ」を買いました。「ノケモノたちの夜」はこの前打ち切られてしまい悲しい。ハンタとダンジョン飯は気を長くして待ってます。というかハンタはベルセルクコースだろうなぁ…。そういえばこの前ヤンジャンに載ってた「明日の君が好き」は快作でしたね。あれは泣いてしまった。
「軍靴のバルツァー」「ペリリュー」「BEASTARS」、ここらへんはそろそろ売ろうかなと思ってます。最初は面白かったんだけどなぁ…。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する