ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > LuigiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ピクニック」の日記リスト 全体に公開

2013年 07月 01日 09:26ピクニック

森でブランコ

土曜日は子どもの同級生数家族と一緒に、東京お台場・潮風公園にてバーベキュー&ピクニック。森の中でロープをセットしてブランコして遊びました。子どもって、木登りとかブランコとかが大好きですね〜。
  1 
2013年 06月 09日 07:33ピクニック

ポテトチップスパン

昨日は湘南追浜・鷹取山でクライミング練習&ピクニック。三々五々、いつもの仲間たちがおにぎりやペットボトルや酒瓶や「稲中卓球部」を手に集まってくる。 追浜駅前、国道沿い歩道橋下のパン屋のおばちゃん「タカトリ登りに行くのかい? 今日は天気でいいね〜!」笑顔に見送られる。 ものすごく気になった
  5