ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > LuigiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ファミリー」の日記リスト 全体に公開

2013年 11月 19日 05:20ファミリー

シュラフ遊び

子どもたちは何故かシュラフが大好きで、自宅でもときどき引っ張り出して遊んでいます。中に入ると背が低いので先っちょまで届かず、立ち食い蕎麦屋のエビ天状態(衣ばかり大きく中身が小さい)。
  4 
2013年 09月 07日 17:06ファミリー

ダウンシュラフ強奪!

冬山用にモンベルのシュラフ「スパイラルダウンハガー♯1」を購入。さっそく家で広げてみたら、あっという間に子どもたちに奪われました……。ナイロンのつるつるの感触が気持ち良いみたいで、掛け布団変わりにしてテレビ見てます。 昨日は、長らく紛失したと思っていたブラックダイヤモンドのランタン「アポロ」が
  23 
2013年 06月 16日 12:07ファミリー

子どもたち

父の日なのでとーちゃんネタ。 長女10歳、長男5歳、最近とーちゃんに付き合って遊んでくれるようになりました。真夏に簡単な沢にも連れて行きましたが、やはり楽しいのは「外岩」。子どもって基本的にお猿さんですね、登るの大好きです。時間があると鷹取山や御岳ボルダーに遊びに行きます。 単独行だと眉
  9