ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > LuigiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレーニング」の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 08日 13:06トレーニング

せるふれすきゅー

夏休み。小3の息子が自宅でゲームばかりやっているので、急遽とーちゃんが介入、自宅で宙吊り〜自己脱出の実技訓練。どーだ学校ではこんな事習うまい。
  6   2 
2014年 01月 31日 16:50トレーニング

宙ぶらりんでロープワーク

天気が良くてポカポカ陽気なので、久しぶりに鷹取山へクライミングの練習に出かけました。今日はフィックスロープにアッセンダーとディッセンダーをセットして、単独登攀とセルフレスキューの練習です。宙ぶらりんでのロープワーク難しいですね……。
2013年 09月 07日 08:09トレーニング

日和田山でクライミング

クライミング練習のため、高麗の日和田山を訪れました。 インドアクライミングジムでもいいんですが、室内の閉塞感と、混んでいる時の順番待ちがどうにも性に合わないので、ついつい外岩に行ってしまいます。東京からだと日和田、鷹取、御岳あたりなら交通費はジム利用料金より安いし……。 金曜の午後、小雨
  3