ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masanoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 31日 20:02未分類

自販機で当たり

寒いのでコーヒーでも飲むかと思い自販機で缶コーヒーをかったら、自販機からピーピーなんかなってるぞ?! もう一本当たりでした( ^∀^) できることなら、運は大事な時のために貯めておきたいのですが。こんな所で運を消費しています。
  18   4 
2023年 11月 04日 18:11未分類

拍手の上限回数があるんですね

皆様のレコを拝見してまして、拍手をポチポチおしてたらエラーメッセージが🤔! 24時間で拍手できる回数が決まってて、上限に達したので拍手ができないそうです。 投稿写真に対する拍手はカウントしないので、レコを50件以上見てたことになりますね。無意識に!
  53