ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masanoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山靴」の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 17日 17:41登山靴レビュー(シューズ)

mont-bellアルパインクルーザー2500慣らし

今日はいい天気なので、この前新しく買った登山靴を慣らしに三草山へ 前の靴は、ミドルカットで、靴ひももワイヤータイプなのでめっちゃ適当でしたが、すごくよくフィットしていました。今思えば当たりの靴でした。 さて新しい靴、山頂まで登りは良かったですが… 下りパートで足首の外側が痛くなってきました
  27   4 
2015年 01月 30日 20:13登山靴レビュー(シューズ)

モンベル アルパインクルーザー2500

山登りを始めて三年目、まだまだ行きたい山が増えるばかり。 ところで山登りをしようってことで、 一番始めに買いに行ったアイテムはトレッキングシューズでした。 靴から始まり、山に行く度に必要なアイテムをそろえていきましたが、 一番最初に買った靴は何もわからないうちに買ったので、 これから長く付
  50   6