ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tsuri-ji-GさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「病気」の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 14日 07:51病気

じーじいきまーす!

ようやく発熱が落ち着き昨日から出勤開始しました! さすがに運動せず家に閉じ込まってたので体力が低下しております… 駅の階段がしんどい…笑 今のところ味覚障害が残っていて味がない。お昼ごはんは、鶏なん蕎麦を食べたんですけど、出汁系はあかんね、うっすーい塩味しか感じない&#82
  52 
2023年 06月 10日 06:37病気

何食べても〜味ーないし〜

初めて患った新型コロナウイルス 弱毒化したとはいえ侮れない 風邪のあらゆる諸症状がみんな詰まってます しかも日替わりで 感染0日目は関節痛から始まり 1日目 発熱、頭痛、関節痛 2日目 発熱、咳、鼻詰まり 3日目 発熱、咳、鼻詰まり、味覚障害 4日目 味覚障害、鼻詰まり 幸い全部の症状がいっぺんに
  64   4 
2023年 06月 08日 21:25病気

じじーコロる

とうとうコロってしまいました 5類移行から1ヶ月。 マスクが自己判断となってからあえて完全ノーマスク生活をしていましたが(病院とかはするよ)とうとう感染してしまいました。 感染の可能性と言えば通勤の電車&バス、職場…ここ数週間は飲み会もなく毎日直帰宅。強いて言うなら先週日曜にお孫ちゃんた
  57