![]() |
![]() |
![]() |
登山というより冒険スタイルな感じ。
ガチャガチャのクオリティが高いとは聞いてましたが本当にすごい!
まったく界隈に疎く設置場所が分からず
春先のアースカラーSirを見送ったのを密かに悔いていた昨今。
今回は、周囲の皆さんに声かけしたら出先であったよーと写真を送ってくれたり協力してもらいました!パルコとか駅、電気屋さんなど想像をこえた設置場所を点として脳地図に刻みましたよー!
先週末、甥っ子がトイザラス?で見つけてくれたのでお願いして引いてもらいました!
無事にゲットしてもらって嬉しい限りだったのですが、やっぱり自分でも回してみたくなるんですね。本日、某ガチャガチャの森へ初潜入!
出てきたのはガマガエル?コンパス付き!
もう一回引いたら黄色でこちらもコンパス付いてない?
甥っ子も黄色とのことて一つ色が重なってしまいました。欲張った証拠です。
黄色は幸運の無事カエルって名前があるそうです。
したらば、黄色のカエルは父にプレゼントしようかしら。
皆んなが無事に帰って欲しいって思ってる人だもの。
しかし夕方から喉が痛いしだるいなぁと思ったら
熱発してきました。
急に心細くなるもんでつくづく病は気からです。
うんでも無事カエルゲットできて嬉しいなぁ。
※翌日、職場の方が緑コンパス付きをプレゼントしてくれました涙😭嬉しいー
※寝たら解熱。まだこのパターンで生きている気がする
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する