ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > DCTさんのHP > 日記
2015年09月21日 17:03雑記全体に公開

「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)

本日、金剛山山頂にて午前11時より、
突発イベント「山で逢えたら」、とても充実した楽しいランチタイムでした!
ネットを介しての出会いから、お顔を合わせての談笑タイム、パソコンの画面の向こうのあの人、この人が車座で笑いあう。今までの文字のコメントから、声を交わす会話の楽しいこと・・。
もっと「山」を楽しめるかな!?と思えた、感じた。

コメントでの交流や、近いフィールドの山を楽しむ者同士の語らいの場としてなんとなくから実現した企画です。
ご参加の皆さん、「大変お疲れ様」でした。

参加メンバー(順不同)
yamaotocoさん
akirasさん(双門・弥山川踏破のスーパーボーイズも2名)
katatumuriさん
cics_1954さん
sukanpoさん
Hacchyさん
sakiyamaさんとFBのお友達さん
kuroonnさん
chasseさんご夫婦
(私)D
サクッと10名を軽く越え。
そして and more 金剛山頂広場におられた多数の方々。
(多い多い軽く100名オーバー)

この企画、別企画名「yaさんを囲みフルボッコの集い」だったのだが、
私が何処から登ったか聞かれ、正直に、
「金剛山ロープウエー」
・・・・・
「はぁ!?山登りは?」
「冗談?」
「ホントに?」
(だからぁ〜、)とロープウエーのチケットを見せる私、
・・・・・
「どっかで拾うたん?」
、、、何処までも信用されないDCTであった。
これじゃぁ「DCTを囲みフルボッコの集い」だったのではと思えてしまった。

さぁ、次は、何処で?何時?突発があるのでしょうか???

あっ、うん、ホントに楽しかったよぉっ!
(まだあるけど)良いシルバーウィークでした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:966人

コメント

RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
DCTさん、こんばんは。

『山で逢えたら』を主催頂きありがとうございました。

フルボッコされずに済んで良かったです
ロープウェイはギャグで乗られたんですよね

ひこにゃんの縫ぐるみ、ありがとうございました!
これで僕も幽霊団体「チームひこにゃん」のメンバーに加えて頂けたんですよね
2015/9/21 19:58
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
yamaotocoさん、お疲れ様でした、ありがとうございました。
ロープウエーはホントに元々そのつもりだったので・・、す。っまぁ、おかげでフルボッコされたのは私のほうだった。。。
もちろん「ちーむひこにゃん」メンバーです!、ただ、、、全く特典も計画もありませんが。今月はキャンペーンでも無いのに大幅増員です。驚いております、。
2015/9/21 20:37
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
DCTさん、お疲れさまでした。
「山で逢えたら」にお誘いいただき、ありがとうございました。
普段の山行きとは一味違う、楽しいひと時を過ごすことができました。
あっという間の2時間でしたね〜
水越からの帰りはいただいたひこにゃんをザックに付けて、自転車でのんびり帰りました
DCTさんと同年代だったのが少々意外でした
またどこかでお会いしましょう!!
2015/9/21 23:45
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
Hacchyさん、こんにちは。
お疲れ様でした、(私はロープウエーだったので疲れ半分以下ですが、)ホントに楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
あっ、最初は年齢公表してましたが半世紀も過ぎる頃、非公開にしてしまいました。歳は忘れて重ねることにしましたので。
またの機会、山でも、イベントでもご一緒できる日を楽しみにしております!
2015/9/22 13:28
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
昨日はフルボッコの集いにお誘いいただきありがとうございました(^O^)
普段レコで拝見させていただいてる皆さんとお会いすることができてめちゃ嬉しかったです!
DCTさんは思ってた以上にカップクがよく(^_^;)頼れる兄貴って感じでした(^.^)
「ちーむひこにゃん」にも加盟させてもらって感無量です!(^^)!
2015/9/22 9:58
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
chasseさん、ご夫婦様、こんにちは。
フルボッコにしていただき、ありがとう・・、。あれ!?
ほんの挨拶の3秒ほどは皆互いが緊張の一瞬でしたが、その後は皆で「ガハハッ!ワハハッ!!」の楽しい2時間以上も!!!
今回は「山で逢えたら」、次は「山で逢いましょう」かな。
全くメリットのない「ちーむ ひこにゃん」ですが、ようこそです。
2015/9/22 13:33
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
こんんちはDCTさん
この日記、面白いがや〜。
読み直したがや〜。
次回の日記も期待しよーっと。
toradoshiより
2015/9/22 14:02
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
toradoshiさん、こんにちは。
突発で開催での「山で逢えたら」、akirasさんとは中一日で再びでしたが規模も大きくなって、皆さんにひこにゃんマスコットを進呈。ちーむ ひこにゃんも大幅増員の件、toradoshi会長にご報告申し上げます。
んがっ、手元のひこにゃんマスコットが大幅に減ってしまいましたとさ、。
2015/9/22 16:35
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
DCTさん、こんちには。

そうそうたるメンバーが集まりましたね。
みなさん、楽しいシルバーウィークを過ごされたようで…、というレコが見たかったのに


あっ、ひこにゃんを大勢連れて登るのは大変だからロープウェイだったんですね(笑)?
ということで納得しておきます。

大変お疲れ様でした。
2015/9/23 12:43
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
mechabiさん、こんにちは。
そうなんですよ、ひこが1〜2体ならね、そうでもないけろ、多くなるとそれなりに・・。
当日はほとんど初対面のメンバーが、すぐにうちとけてワハハ・ガヤガヤ、きっと大阪湾の夢州で開催のラルク アン シエルのライブぐらいの盛り上がり(だったと思います)。参加人数は5000分の1ですが・・。
他にも、良い天気で連休もあってか山頂は人だかりでした。
レコは、各位がupされてますので、私が上げんでも、。
2015/9/23 18:42
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
こんばんわ
先日は全く見ず知らずの私までお誘いいただきまして、ありがとうございました。当日は元々の予定がありましてお断りさせていただきました。
また、機会がありましたら、お誘いください。
お疲れ様でした
2015/9/24 1:07
RE: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
yoshi1600さん、こんにちは。
ほとんどの皆さんが初対面同志の集まりでした。私自身も前々日akiras(パパさんのみ)との同行山行きと、sakiyamaさんとは奥駈道で挨拶のみの出合がありましたが、他は初見の方ばかり・・。しかし、「山」繋がりの話題から笑い声がコダマしておりました。
またの機会には貴殿も是非・・、また、どこかでバッタリも期待しております!
2015/9/24 6:24
Re: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
DCTさん、こんばんは。

改めまして「DCTを囲みフルボッコの集い」、とちゃうちゃう!?
「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)のお誘いと催行、ありがとうございました。そして、「大変お疲れ様」でした。

DCTさんに間違われないよう、ひこにゃんをクルマに居させてあげようと思ってましたが、これからは「同行にゃ人」の気持ちで山に行こうと思ってるのでザックの“中”が自宅となりました。
『ひこにゃん八十八ヶ山』なんかを作って回ってみようかな!? って、こんなことばっかり言ってるとお大師さんのバチが当たりそう! (ごめんなさい。)
行った先で記念写真を取るだけやけど「ちーむ ひこにゃん」のPRしときます〜!
なお、私の一山目は、ひこにゃんをいただいた 金剛山 として、
二山目は、二ではなく 三ノ峰 でした! 
2015/9/27 0:01
Re[2]: 「山で逢えたら」(んで、フルボッコ!)
sukanpoさん、こんにちは。
この9月、野に放たれた「ひこ」の数がかつて無いほど多数で・・。
きっと、今後あちこちの山を各位の「ひこ」が踏むことになるでしょう。
なんか?壮大な計画のようですが、実は無計画な幽霊団体「ちーむひこにゃん」です。

あっ、お詫びしなければ・・、sukanpoさんがお帰りになられた後、(私)ザックを覗いたら「鮭とば」を出すのを忘れていまして・・、その後、カタツムリさんに炙っていただき、パーティーが延長になってしまいました。
いやいや、全く失念しておりました。
2015/9/27 13:27
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する