ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > DCTさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 29日 22:05未分類

 『第11回 山で逢えたら 逢って話そう!』とか…

【集合写真】配布用 前回からおよそ1年を経て『第11回 山で逢えたら』本日開催となりました、コロナによる行動制限が何処かに残っているような空気がまだもう少し漂ってるようですが、やはりお逢いしての会話等は伝わるもの理解の深さが全く異なります。っまぁ、以前と変わらず和気あいあい、ざっくばらんな時間を過
  78 
2022年 10月 23日 17:19未分類

『第10回 山で逢えたら 秋風の中で』

本日、金剛山キャンプ場において「第10回 山で逢えたら」開催となりました。 集合写真配布用として日記に記します。 1 カメラレンズを一切向かないの図 2 (大半の皆さん)ほぼ人生初の指ハートの図 3 普通の自由な集合写真 呼びかけ人をお勤めいただいた、yさんとyさん、ご苦労様でした。お
  67 
2019年 10月 06日 20:07未分類

和佐又山ヒュッテ・キャンプ場、11月30日閉館 大峰を支えたともしびが一つ消えていく

和佐又山や大峰・大普賢岳登山のメイン登山口の和佐又山ヒュッテ・キャンプ場が閉館となります。大普賢岳登山のスタートやベースとなっていたヒュッテですが、表題の通り11月30日をもって閉館となるそうです。主な理由は経年による施設老朽化とのことです。 大峯奥駈道縦走者にとってもアクシデント時のエスケープ場
  103 
2018年 04月 24日 19:49未分類

スピンオフ 「山で逢え…ました!」

レコは減産状態ですが、お山へは行っています。ちょいちょい、お逢いした皆さんのレコにも記載していただきありがたく存じます。 この週末も大峰・大普賢岳へ向かい、和佐又ヒュッテで準備中のchib4さんにバッタリ、しばし談笑にお付き合いいただいた。必死でお二人を追いかけ、石ノ鼻で記念撮影(私はザックしか映
  46 
2017年 04月 30日 16:10未分類

「第5回 山で逢えたら」

本日、金剛山山頂広場に於て「第5回 山で逢えたら」開催となりました。 ご参加の皆様、お疲れさまでした、大変失礼いたしました。何時もはモニターの向こうのヤマレコ・一部YAMAPメンバーさんとゆるりな時間共有、美味しくいただきました。 wさんに山を一緒に歩いてくれるお嬢さんがおられたり、nさんと
  55 
2013年 12月 28日 18:19未分類

(私)DCT、年末ラストでDCTへ行く。

昨日27日は多くの方が仕事収めだったと思いますが、私もそうでした。 で、終業後、当年ファイナルでDCTのライブへ行って来ました。 って、DCTって知らない人が多いかと思いますが・・、DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)の頭文字の3文字です。ドリカムの呼び方のほうが一
  21   4 
2013年 12月 09日 21:46未分類

忘年会でした

7日の土曜日は忘年会でした。 忘年会会場はちょっと大きめの箱で京セラドームでした、ざっと5万人弱くらい集まったかなぁ・・?(うちのメンバーは5人でした。) 余興(?)で女の子たちのカラオケで始まったんですが、人が多すぎてついに私たちにマイクの順番は回ってきませんでした。 あっ、女の子た
  10 
2013年 12月 02日 18:26未分類

パワフル10代でした。

先週11月29日Zeppへ家入レオさんのライブに行ってきました。 初めてのZepp Nambaは、良い雰囲気でした。以前の南港は場所が寂しかったですから・・。 で、ライブの方は・・、10代にしてかなりパワフルでした。 まだ、ステージ慣れしてない気もしましたが一生懸命さが新鮮でした。これから
  6   2 
2013年 11月 01日 20:13未分類

ハロウィン

昨日10月31日、ハロウィン。 皆さんの周りでは、ハロウィンって定着してますか? 私的にはいまだに海の向こうのもののままです。 今年もあっという間に残り2ヶ月になってしまいました。早いです。 昨日の夕方、久しぶりに大阪市内へ行ったのですが、イルミネーションに年末・クリスマスの近いことを感
  8 
2013年 09月 19日 08:42未分類

アルプス行ったよ 土砂降り

9月15日日曜 台風・大雨 アルプス行きました。海抜15M(推定) 日本国中、「アルプス」と「銀座」はいたるところにあると思われ・・・ ○○アルプス、××銀座って・・、 で、15日土砂降りの(たぶん警報も出てた?)の雨の中甲子園のアルプススタンドへ上ってきました。TUBEのライブです。
  10