ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > DCTさんのHP > 日記
2017年04月30日 16:10未分類全体に公開

「第5回 山で逢えたら」

本日、金剛山山頂広場に於て「第5回 山で逢えたら」開催となりました。

ご参加の皆様、お疲れさまでした、大変失礼いたしました。何時もはモニターの向こうのヤマレコ・一部YAMAPメンバーさんとゆるりな時間共有、美味しくいただきました。
wさんに山を一緒に歩いてくれるお嬢さんがおられたり、nさんとuさんは近い所にお住みなのにわざわざ金剛山の山頂で会ったり。neさんファミリー、ざっくり3人家族かと思ったら実は4人家族だったり。(特にneさんのパパさんとお会いできて嬉しかったです、前回は行者環近くの奥駈で「こんにちは」だけだったので…。)

集合写真up致します。ご自由にお使いください。
写真1「1+1はぁ?にぃ〜の図」
写真2「一瞬、ドンと金剛山が揺れた図」(分かりにくい?)
写真3「…3×3オールスターズ、3×4はいらっしゃぁ〜いの図」

開催されるかどうかは「呼びかけ人」次第ですが、yさんとsさんにその命がご指名となりました。
、、、そして、あれれっ、簡単に皆さんの紹介させていただいたけろ。自分の紹介させていただいておりません、、、どもっ、DCTでした、。

写真up用の日記につき、コメの受け付け停止とさせていただきます。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:568人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。