また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > DCTさんのHP > 日記
2016年09月19日 17:34雑記全体に公開

「第4回 山で逢えたら」 in金剛山

「第4回 山で逢えたら 〜色即是空 空即是色〜」in金剛山

本日19日、雨予報の中の強行開催にもかかわらず、40名近くのご参加ありがとうございました。
「縁」に結ばれお集まりいただいたメンバー様、あちこちで笑い声がこだまする楽しく心地良い時間、ホントウにホントウにホントウにぃ、ありがとうございましたぁ。

写真1「申し合せなく集まった山頂広場で午前10時30分、定時じゃないけろ写真」
写真2・3「第4回 山で逢えたら 集合写真」

メンバー一覧、漏れ・不備等ございましたら申し訳ありません。
MR-Aさん
akirasさん スーパーボーイズさん
chib4さん 相方さん
naoandmiさん 相方さん
ari38さん SONONAO さん
olddreamerさん
miss_konanさん
chasseご夫婦さん
por0426さん
nemuminさんファミリーさん
Hacchyさん
ultimateさん
mo-829さん
kuroonnさん
annyonさん
cicsさん +1名さん
wattanさん
sukanpoさん
furufuru314さん
Yuki1020さん にっしーさん
renmaruさん
nyantarowさん
nara7さん みじゅさん
Yanyan7さん
mechabiさん chotobiさん
m-kamaさん ms-kamaさん
Shu-tanさん

っとDCT

皆さん、ありがとうございました!!!

集合写真UPの記述につきコメント受け付けは失礼いたします。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:630人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。