ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > DCTさんのHP > 日記
2018年04月15日 16:28雑記全体に公開

「第6回 山で逢えたら 雨ニモマケズ」

本日、金剛山キャンプ場をお借りし「第6回 山で逢えたら 雨ニモマケズ」の開催となりました。集まるまではシトシトの雨でしたが写真の通り沢山の皆さんが集い、「やぁ!」「お久しぶり」「はじめまして」と談笑を交わしあうことが出来ました。

先ずは、集合写真UPいたします。レコ作成の皆さまご自由にお使いください。
※集合写真配布用の日記につきコメントの受け付けは控えさせていただきます。

お集まりの皆さま、楽しいひと時をありがとうござました!またの機会を楽しみにしております。参加できなかった皆様も、次回(があれば)ご一緒したいと思ひます。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:482人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。