ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > DCTさんのHP > 日記
2019年10月20日 16:56雑記全体に公開

「第8回 山で逢えたら 時を越えて令和初」

本日、金剛山キャンプ場において、8回目の「山で逢えたら」、曇りがちではありましたが高雲で雨の心配は無し、時折青空の元での開催となりました。
ネットの枠に限らず大阪・奈良・兵庫・和歌山・三重・愛知から40名以上と1ワン「さくら」ちゃんのメンバーでした。初めての参加者様も、直ぐに打ち解けて何時もの山行とは違った山での楽しみであったなら幸いです。
気づけば3時間を越える集まりでした、次回開催は某氏に指名一任され閉会となりました。

集合写真配信用の日記とさせていただきます。
(全メンバーの集合写真ではありません。)
また、何時か…、…何処かでお逢いできましたら幸いです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:578人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。