ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ninnin200xさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「走る・歩く」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 29日 06:54走る・歩く

走れないからチャリ

相変わらず膝痛が続いております😢もう短期間で治すのは諦めたので、秋に向けて無理せずじっくり治したいところ… でも今までと比べて明らかに運動不足になるので 膝にあまり負担のかからない🚲。 プールも良いのですが、長時間できないですからね…飽きるし とにかく動いていたいのと
  12 
2024年 04月 15日 21:33走る・歩く

走れるかな

本日、いつも通りに通院し 週末マラソン大会で5km走りたいんです。と伝えたところ 「走れるのなら、自分のペースで無理をしなければ・・・」と言われました。 ってことで日曜日は5km頑張ってみます。通常だと絶対無理するので、そこを我慢して走りたいなと。。。その流れで翌週に10kmに出たいんですよね
  12 
2024年 03月 23日 21:30走る・歩く

走れる喜び

約二週間ぶりに走りました😆 もちろんかる〜く3kmだけ まだ膝はサポーターしてますし… でも痛みもないので、 徐々に慣らしていこうかと 来週は軽く3kmだけ走ってみます。 でその次の週に5kmってな感じで… しかし走れるのは最高に気持ちが良いものです
  12 
2024年 03月 01日 21:41走る・歩く

走る走る

3月が始まりました。朝活はいきなり❄️ でも走ります。雨雪は中止の理由になりません。必ず中止にするのは雷が鳴っている時くらいかな 夜は快適に走ることができました 先月は300kmくらい走ったようです。今月はどのくらいいくかな?🤔
  2 
2024年 02月 20日 10:00走る・歩く

一応目標なので走る

昨日は休足日ということでウォーキングとプールでした。昨日は走っていないのと、本日は定刻出社で時間に余裕があるので、本日はハーフ行ってみますかぁ〜 一応休明けの月曜以外地元にいる時は、毎朝原則10km、夕方は5km最低3kmを走るルールにしてます。夕方は残業や天候で変わりますが… 秋&#12781
  18 
2024年 02月 12日 17:23走る・歩く

来週は今年初の大会です

下山後、笠間から石岡市へ 来週マラソン大会なのでコースの下見 って5kmですが… 走ったことがないよりは、良いかな そして皆で走るのが良いです。 その方が良いタイム出るんですよね😁
  3   2 
2024年 01月 30日 21:02走る・歩く

2024年は石岡スタート

2024年、一発目の大会です。こちらの大会は第一回みたいですね☺️で〜相変わらず5kmです。徐々に長くしていこうと思っています。4月は10kmにエントリーしており、今年秋の宇都宮マラソンにはハーフでエントリーしたいな〜と思っております。走って走って昭和生まれは、ひたすら走る
  7 
2024年 01月 13日 08:21走る・歩く

さぁハーフ行くぞ

本日は試験になります。 てっきり午前中だと思っていたら…受験票、午後からになっていた。さあ午前中が暇になりました。勉強しろよって話ですが…😅 試験会場の近くで登ってない⛰️があるので試験前に登ろうとしましたが、天気がビミョー。でわ、普段やりたいけど時間がなく
  14 
2023年 11月 22日 11:27走る・歩く

走る走る🏃‍♂️

本日も定時出社につき、朝活頑張ります。 人生初のハーフの距離です😅 このペースなら何とか、それほど呼吸も乱れず走れました。ただ後半は足が重く、まだまだ鍛えが足りないなと実感…😭 この距離になると当然時間もかかる為、帰宅後の家事が…オイラの弁当が…なので平日朝練は、いい
  24 
2023年 11月 19日 22:01走る・歩く

また5kmマラソン

本日は故郷宇都宮のマラソン大会に参加。前回同様5kmです。 元々足腰を鍛える為に始めたものが、すっかりハマってしまいました。 今回は息を乱さないで走る事と、焦らず自分のペースで走ることに注意しました。 アップダウンがないコースということもあり、自己ベスト更新しました。20分きりました〜&#10
  15 
2023年 10月 29日 14:16走る・歩く

初マラソン

最近走るようになり、自分がどれ程のものか知りたくて、近所のマラソン大会に参加してみた。 受付がある役場駐車場はなかなかいっぱいになっていた。 参加される方々を見ていると意外とガチっぽい人だらけ…軽い気持ちで参加したことを少し後悔😵 そうこうしているうちに最後の5kmのスタート 集まっ
  19