ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Donald_TrumpさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「秋の秩父」の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 14日 21:15秋の秩父

富士山を狙って甲武信岳へ

山の天気をチェックする習慣が抜けなくなってしまった。気温が低くなったので、今年は前回(11/3)の金峰山を最後に登ったことがない標高の高い山に登ることを止めたつもりだったが、天気が抜群で雪が積もってなさそうなところを見つけると、「また行くか!」となってしまい、登山の計画を経ててしまった。行先は、甲武
  9 
2021年 11月 03日 23:31秋の秩父

金峰山急いで日帰り

登山もダイビングも今シーズンは、そろそろ最後かなと考えて、いつものように天気予報を眺めながら、先週の水曜日に、次の土日は宮古島でダイビング、3日は登山と決めていた。一昨日、昨日共に仕事が忙しくて、登山のことは考えることができなかった。昨日の17時に仕事が一段落付いたので、その後、どこが一番天気が良さ
  13