ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yama-sanpoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日常生活」の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 09日 22:12日常生活

備忘録

花と山が大好きだった義父が亡くなった。 元気だった義父が 病気を患っている義母より早く あの世へ逝ってしまった。 生前、大好きな植物の仕事を全うして 若い人の世話が大好きで、 沢山の人に慕われた。 心臓発作で亡くなった義父は 最後は庭の植物に囲まれて旅立っていきました。 その表情はとても穏や
  46 
2023年 08月 03日 22:26日常生活

久しぶりのキャンプ⛺

山を始める前はキャンプにハマっていて、あちこちのキャンプ場に行ってました。 好きなキャンプ場は何箇所かあるけど、今回訪問した「木漏れ陽の森キャンプ場」は特に大好きな場所です。(岡山県津山市加茂町) 個人の方が運営されているのですが、サイトの素晴らしさだけではなく、トイレ、お風呂などの設備も綺麗で充
  39   3 
2023年 05月 12日 12:13日常生活

伯耆大山の麓に泊まる

ゴールデンウィーク。 どこも混雑するのは覚悟の上で、おばあちゃんと子供たちと(旦那さんはお留守番🤭)お出かけしてきました。 いつも大山から見えていた「ロイヤルホテル大山」に宿泊。残念ながら部屋から大山は見れませんでしたが、いつも日帰りで登山している山の麓に泊まり、家事をせずにご飯が
  47