ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HonocaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 22日 22:44探求

エリーゼと準備

一目惚れで契約したエリーゼ君の引き取りが近づいてきた (⋈◍>◡<◍)。✧♡  27日か28日に「のぞみ」で大阪に行く 写真1 車屋さんにコーティングの依頼をしたので途中経過の写真を送られてきた、、 写真2と写真3
  24   3 
2024年 04月 01日 21:54探求

エリーゼのために

売る側としては売却時の利益はもちろん様々なオプションがあり、なかでも大事なのがアフターメンテでのランニング利益であります。 そんなことはこちらも承知なので妥協点を探っていくわけですが、  ※人によっては全て己で手続きを済ませてしまう猛者もいるでしょうが、私は素人なので餅屋は餅屋。 しかし払
  27   4 
2024年 03月 31日 21:23探求

大阪遠征・自動車を買ってしまった。。

 →クルマ無くても生活できる‼ そして10数年が過ぎ   クルマを買おうと思った。 →買ったw 7日前に友人のぼこぼこランクルで大洗ドライブ。  そこですれ違ったのがこれ(写真2の色違い) 大阪に好みの仕様があると知り、「のぞみ往復」で試乗に行きました  一目惚れ
  18   4 
2024年 03月 28日 23:34探求

久々に自動車を買おうと思う

約10年のブランク。。 元・レーザー(ファミリア)ターボ AW11スーパーチャージャー乗り。  この2車には相当にお世話に成り、さらにチューンアップの楽しさや失敗は数えればキリがない。 特にAW11は金喰虫というか曖昧さに欠けるピーキーさ。 セミスリック+機械式LSD+やや大口径SCプ
  16 
2024年 03月 21日 22:04投資

いすゞ自動車株を\2125で売る

手持ち銘柄から「いすゞ自動車」を利確。(取得\1,638→売り付け\2,125 一株当たりの利益\487) んで1か月後3月に三菱UFJフナンシャルGを購入(取得\1,530)、ミドル+インカム目線です。 ----------------  ヤマハ発動機  いすゞ自動車  小松製作
  15 
2024年 03月 17日 09:59将棋

将棋大会で惨敗(;^_^A

日本将棋連盟主催の将棋大会に参加してきました。 前回は初心者クラスで優勝できたので今回は中級クラス(5級程度)での参加です。 駒テラス西参道 https://www.komaterrace.com/ 写真1 代々木駅の富士蕎麦で昼食。 カツ丼でゲン担ぎしようという選択もあったので
  20   2 
2024年 03月 15日 22:04未分類

中級将棋大会(会場・駒テラス) 明日だが。。

表題の件(;^_^A 2週間の準備期間があった。。 とりま、ごき中対策と三・四間飛車対策のエルモ囲い。 相飛車の研究は雀刺しと棒銀のみ。 あとポカしないこと。前回は角で玉を2回素抜かれてしまったポカw 挙句の優勝(;^_^A 将棋は、、  礼節  駒を通しての対話
  7