ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamemoti7さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画」の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 13日 12:45映画

すずめの戸締まり(ネタバレあります)

遅めのお正月休みです。 今日は映画を見てきました。 「すずめの戸締まり」 美容師さんが良かったと言っていたので。 ベースに多分東日本大震災があるお話なんだけども。 新海監督からのエールの映画なのかもしれない。 のだけど。 私はなんだか怖くて。 もう10年以上経ってるけど、私は東京で経験したから
  9 
2022年 12月 23日 21:36映画

アバター2 4D

昨日ダイヤモンド富士も見れず、ちょっと待てば見れた雲海の富士も見損ねてリベンジ高尾山にするか朝まで悩む。 結局、コドモ達の送り出しをして映画+高尾山は時間的に無理なので、映画+美容室を選択。 アバター4Dを観てきました。 4Dは、映像も立体的(眼鏡かけて見るやつね)に加えて水滴や、シートが揺れたり
  17