ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamemoti7さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山ウェア」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 13日 00:02登山ウェアレビュー(ウェア)

今年買って大活躍したもの

今年初めまで、ウエアはワークマンで乗り切っていましたがお正月に棒ノ折山へ行った際に汗冷えしてしまい…。 1月過ぎに、ちょっとそろそろウエアにも興味が出てきて、好日山荘で店員のおねーさんに勧められたフリースとレインウエアも兼用できるとの薄めのジャケットを購入。 多分2着で3万オーバーでした。 今、子供
  56 
2022年 12月 22日 19:20登山ウェアレビュー(ウェア)

ワークマン メリノウール

登山初心者の私は、今まで寒くなるとヒートテックを着用してました。 皆さんの日記等を読むとヒートテックはあまり登山に向かないらしいことを知る。 なになに、メリノウールとな。 先日ザックを購入した際、モンベルで物色してみる。 …! アウトレットでも5000エン! まだまだ私には不相応だわ。 そして
  75   4