ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamemoti7さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 29日 01:51登山

42座!

今年登ったお山の数です。 狂ってる気がします(笑) 少しづつスキルは上がっている気がしますが、おかしいなウェイトは全然下がらないや。 ウェイトが下がれば、もっと楽に登れるんだけどなー。 この間、高尾山後のスシローでケーキを食べたら、チョーナンに「母、それじゃ登山した意味ないんじゃないの?」と、正し
  29 
2023年 09月 04日 19:48登山

燕岳登山後日。 筋肉痛で階段降りるのをヒーヒー言ってるチョーナン、 家に帰ってきてから湿布貼ってあげたら感動してました。 「湿布って効くんだね!」 貼っても貼らなくてもすぐ治りそうだけど(笑) 翌日には「もう大丈夫」 と、元気になっておりました。 さらにその次の週、チョーナンのカノジョさんが遊び
  35 
2023年 05月 01日 01:40登山

意外と行ってない

別に望んだわけではないのですが、生まれも育ちも東京都。 修学旅行は京都&奈良(+大阪+兵庫)もしくは広島。(これで年代がわかる) ここウン十年は、これに限らず沖縄も増えてきました。 そして、私は小学校の遠足では高尾山に登りました。 最近、私が登山をしていることを話していると、「そういえば私、高尾
  40   8