![]() |
|
https://www.yamareco.com/modules/diary/85879-detail-136644
巻いてみようと思った切っ掛けは先日の山行でした。
ストックの持ち手の下の方を持つのは時々していて、今まではそれほど不自由は感じていませんでした。
しかし、先日の山行で朝の寒い中でストックの下の方を握った際に少し冷たく感じました。
テープを巻いたら温かく感じるかも?と思い、上記の記事を参考にストックにテープを巻いてみました。
watanabe3011さんも書かれている様に、テニスラケット1個分のテープでストック2本分巻けました。
丁度、「mont-bell」の文字の「mont」が隠れる位まで巻けたので、少し残った文字などを黒マジックで塗って「bell」だけ残しました。
パッと見は、「bell」というメーカの物の様に見えるかも! 決してmont-bellが嫌いな訳ではありませんので誤解無き様。
(^^)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する