ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayamoekanoさんのHP > 日記
2018年06月11日 08:50ひとりごと全体に公開

東武東上線不通

今朝、いつもどおり最寄駅に行くと、改札口前は大混雑…、人身事故の影響で全線不通。

まぁ、仕方ない事ですが、既に1時間45分、ホームで列んでます。
流石に腰が痛くなり、辛いです。
山歩きの方が楽だよなぁ〜(笑)

そんな訳で暇を持て余し、久しぶりに日記を書いているところです。

昨日はパーティー山行の予定でしたが、雨天候為、中止…。
そこで、久しぶりに登山靴を買いに行ってきました。
ついでに、勢いでヘルメットも…。
被る時があるのだろうか(笑)

やっと電車が来ました!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:664人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。