ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayamoekanoさんのHP > 日記
2023年10月31日 20:44ひとりごと全体に公開

第46回日本スリーデーマーチ

11月3日(金)から三日間、我が東松山で日本最大のウォーキング大会、第46回日本スリーデーマーチが開催されます。

本日、二日目に一緒に歩く娘達の通っていた学校のおやじの会アウトドア部、前部長からゼッケン等を頂きました。

ゼッケンを目にしたら、何となく闘志が沸き上がってきて(笑)、一日目は40kmコースを歩こうかなと思ってきました。

昨年、一日目は30kmを歩き、両足裏にマメが出来てしまい、散々な目に合いましたので、マメが心配です。

まぁ、二日目はおやじの会で、20kmコースなのですが、足のダメージにより自分だけ10knコースで良いやとも思っていますので(最低でもやきとり屋でのお疲れさん会は合流)、初の40kmコースに挑戦したいと思います。

三日目は娘達と10kmコースを歩く予定です。

皆さま、ご興味がありましたら、当日参加も可能ですので、ご参加頂ければと思います。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:367人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。