ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ayamoekanoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 18日 21:16未分類

第30回記念大会 外秩父七峰縦走ハイキング大会 〜参加カード〜

本日、七峰大会の参加カードがやっと届きました♪ 2月6日の受付開始と同時に、山仲間3人とほぼ一緒に郵送したのですが、他3人は7〜10日前に参加カードが届いていて、「なんで自分のは来ないのだろう?」と気を揉んでました(涙) そろそろ事務局へ電話をしようと思っていましたが、問い合わせをしたと
  27   8 
2015年 01月 08日 21:29未分類

第30回外秩父七峰縦走ハイキング大会 

本日の仕事帰り、東武東上線川越駅で見つけました。 昨日はなかった感じなので、まだ置いたばかりなのでしょう。 去年、山仲間10名と参加し半分が完歩しました。 ヘタレな自分は最初から完歩をする気はなく(と言うより無理)、残り5名と途中の白石峠で終わりました。 去年の大会は50本程のレコがあり
  43   10 
2014年 12月 28日 05:38未分類

山友鍋パーティー 〜きりたんぽ鍋&ごった煮鍋〜

先々週、ここ2年くらい山へ一緒に行っていない山友たちと、毎年恒例の忘年会を新宿で行いました。 ちなみに、この山友たちはそれぞれが山で知り合い、それが輪になっていった老若男女の集まりです。 その忘年会の際、「大先輩の畑で鍋パーティーを27日(土)にやろう!」との事になりました。 昨日(27日
  36   2 
2014年 08月 20日 22:16未分類

戸田:井田地区 〜美しい風景〜

8月18日〜20日、箱根(湯河原温泉泊)&伊豆(伊東温泉泊)へ家族旅行に行ってきました。 今回初めて思いましたが、伊豆と言えば「海」なのですが、実は大半は山々なんだなぁと...。 あの山の名前は?登山道あるのかな?とか常に思ってました。 本日の最終日、富士山を見たいなぁと思い、伊東温泉
  46   8 
2014年 03月 26日 18:05未分類

レインウェア(ジャケット)

時間はまぁまぁあったのですが山には行かず、現在、20%(ギフト券)還元セールを開催しているWILD-1ふじみ野店へ行ってきました。 タイトルにあるとおり、レインウェア(ジャケット)を手に入れるためです。 レインウェアは登山を始めた頃、ゴアテックスではないのを買ってしまい、使うと汗でビショビシ
  30 
2014年 02月 16日 07:11未分類

近所をひと周り 〜10分ハイク〜

凄い雪でしたねぇ〜! 積雪60cmくらいでした。 昨日、自宅前の雪かきを頑張りましたので、今朝はだいぶいい感じになってます。 うちは幹線道路沿いなので、黙っていてもその内なくなるかと思いますが、近所をひと周りすると、昨日、家の前の除雪をしたかしないかで全然違いますね。 車の踏み跡さえない
  13   8 
2013年 12月 24日 06:50未分類

東京ディズニーシー

平成25年12月23日(月)6:15〜22:30 東京ディズニーシーへ行ってきました♪ 終始、曇空...一昨日の棒ノ嶺山より寒かったです! まぁ、山行とは着ている服が違いますね。 6:35から並び、7:55開門、8:01入場、トイストーリーマニアのファストパスの列に8:05到着、8:
  11