ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > てっぱんさんのHP > 日記
2016年01月19日 23:30未分類全体に公開

クライミングINスカイホール

kameさんのお誘いで、higurasiさんとtotokさんに混ざってクライミング体験させていただきました。場所は愛知県にある「スカイホール豊田」

写真1:kameさん 写真2:higurasiさん 写真3:totokさん
皆さんのパワーにはビックリ!
自分はオーバーハングを登り切れず敗退 筋力の無さを痛感させられました。でも、貴重な体験になりました。kameさんgomatさん、私のような素人に付き合って下さいまして、ありがとうございました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:312人

コメント

RE: クライミングINスカイホール
テッパンさん、昨日はお疲れさまでした。
なかなかいい体験ができましたね。
オーバーハングは何度トライしても超えられなかったのでひょっと悔しかったですが、日頃ヤマレコでお世話になってるテッパンさんにお会いできて大変嬉しく思いました。
こんな素敵な機会を作ってくれましたkameさんはじめgomatさん同好会の皆さんに感謝です。
2016/1/20 6:24
RE: クライミングINスカイホール
てっぱんさん、おはようございます。
お会いできて嬉しかったです。
やきとり、ご馳走様です。

高みを目指すのは楽しいです。
次は、山の頂に連れて行ってくださいね

では、kameさん、gomatさん、素敵な機会をありがとうございました。
2016/1/20 7:31
RE: クライミングINスカイホール
higurasiさん、totokさん、昨夜はありがとうございました。お会いできて本当にうれしかったです。できれば自分も、あのオーバーハングを登り切れるくらいになりたいものです。もうちょっと握力を強化しなければ
今日は一の腕が筋肉痛でイタいです
2016/1/20 17:32
RE: クライミングINスカイホール
 teppanさん、こんばんは。
 そして、お疲れ様でした。
 初めてお会いすることができ、大変うれしく思って
います。想像していた以上のいぶし銀のNICE GUY
でした。(すみません)

 なかなか面白い体験をしていただけたかと思って
います。筋肉痛に懲りず、また来てくださいね。
2016/1/20 22:03
RE: クライミングINスカイホール
kameさん、おはようございます
初めての体験でしたので、とても面白かったです。ただ、言われた通り腕が痛いですけど…
なんとか、あのオーバーハングを越えられる様になりたいものですね。

そして、何より直にお会いできた事がとてもうれしかったです!誘っていただきまして本当にありがとうございました。m(__)m
2016/1/21 6:01
お疲れ様でした!!
teppanさんはじめ、higurasiさんもtotokさんもお疲れ様でした
この日の練習は欠席予定だったんですが、皆さんが来られるとkameさんから聞いたものですから、顔だけ出させてもらいました(笑)

たまたま他の団体さんとの合同練習日でしたが、専有の練習日もありますので周りを気にせずに打ち込める日もあります
私が言うのも何ですが、是非またいらして下さいね!
2016/1/22 0:44
Re: お疲れ様でした!!
gomatさん>コメントありがとうございます。
お会いできてうれしかったです。
クライミングは楽しかったですが、まだ腕が痛い
登山の幅を広げる意味でも、こういった練習も続けていけるといいですね。
そして筋肉痛に打ち勝つためにも
2016/1/22 10:02
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する