ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > アマさんさんのHP > 日記
2014年04月06日 07:08季節の便り全体に公開

ゴルフ場で花見!!

昨日は4組のゴルフコンペが有り、岸和田CCに行ってきました。

天気予報は良くなかったのですが、何とか雨も降らずにすみました。
朝、ゴルフ場の入口から急な坂道を上がっていくと、見事にサクラが咲いてました。
ここのコースは、今頃の時期は素晴らしい桜を楽しむ事が出来ます。
今週は山登りはお休み・・
その代わり、ゴルフ場で満開のサクラを見る事が出来ました。

スコアは久しぶりにクラブを握ったのでメロメロでした。
・・意に反して飛んでいく白球を追いながら、
花冷えの1日を楽しく過ごす事が出来ました。

来週はチャレンジ大会、良い天気になって欲しいです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:172人

コメント

RE: ゴルフ場で花見!!
おはようございますぅ〜punchhappy01punch

こんな私でもgolfゴルフに夢中な時がありまして春になると泉南CCへcherryblossom花見ゴルフへよく行きましたわぁ〜note

今週末のお天気はcloud予報になりましたがなんだか微妙な感じですね・・・
オマケに昨日のsnow降雪でチェックポイントのテントを車で持って上がれないかもと言う問題も発生しておりますsweat01
2014/4/7 9:19
まさ吉さん こんにちは♪
泉南CCは1〜2回行った事があります。

私は岸和田CCのメンバーなので、今でも月に1度は岸カンに行ってますgolf
・・今は熱も冷めましたが、私もメンバーになった当時はゴルフに夢中になってました。
月例競技にも毎月出てましたが、今は年に4〜5回記念杯に出る程度です・・

今週末の天気は微妙ですね・・
せっかくのチャレンジ大会、良い天気になってくれるように祈ってます
大会を支えてくれているスタッフやボランティアの皆さんも大変ですね・・
天気が心配ではありますが、皆様のご苦労に感謝いたします
まさ吉さん、どうぞ、よろしくお願いしまっせ
一の鳥居でお会い出来るのを楽しみにしてます
2014/4/7 12:21
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する