ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mei514さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 07日 18:13ランチ

数年ぶりに会えた友人❣日航ホテル大阪レ・セレブリテ

コロナ禍…医療職の私が勤務する病院は厳しく… 家族以外と出かけないよう言われてました。 去年から感染症5類にさがり… ようやく数年ぶりに外国に住む友人が帰宅🇯🇵 久しぶりに会えた喜び💞 今日は日航ホテル大阪 レ・セレブリテへ! シャンデリアがあり
  29   2 
2024年 04月 06日 21:53わんこと一緒

大阪城公園花見&豊国神社

毎年我が家恒例の大阪城花見へ🌸 もちろんワンコも連れていく♡ 桜時期土日は混み合う なので7時には公園周辺の駐車場へいきます。 この時間なのに…こんなに人が!!? とはいえ7時はまだまだ少ない! 人が入らず撮影もできます。 外国人観光客が多い〜&#1
  20   4 
2024年 03月 31日 18:09観劇

おかん…バケモノの子初観劇の巻!

細田守監督作品「バケモノの子」初観劇 劇団四季との出会いは20歳頃に キャッツを初観劇! その後も時々 他の作品を観劇するぐらいだった。 それが…2003年! 「アイーダ」にはまり劇団四季の会員になり 名古屋に東京までアイーダを追っかけた…(笑) あれから20年…。 好きな団員さんも退団され 四
  24   2 
2024年 03月 24日 20:45母心

喜びを表し桜おにぎりにしてみたよ♡娘家族帰宅&孫は6ヶ月♡

孫ちゃんずっしり大きくなり6ヶ月👶 キャッキャと笑う姿がなんとも愛らしい…。 娘なので気取らず普通の食卓… 娘の好きな食べ物を並べる…♡ 娘授乳期なので…鉄分多い食材も選択! 娘婿の好物ももちろん用意してます♡ 孫の離乳食… すっかり忘れた離乳食…。(
  35   6 
2024年 02月 18日 18:12遊び

なばなの里イルミネーション▲黄金のピラミッド▲in三重県

エジプト大好きな私♡ いつかは行ってみたい憧れの国…。 今年のテーマは「エジプト」と娘から最近聞き 暖かくなるのを待てず… 寒さも何のその…先週行ってまいりました。 光の森や ライトアップされた梅園! 光が浴びると尚更美しい木々や花… 何とも綺麗〜美しい〜
  27   4 
2024年 01月 03日 20:04ナースのつぶやき

お母さんと初詣

お母しゃんと初詣 可愛いマルちゃんと今年もお詣りいけました。 去年の今頃病気でどうなるかと思いましたが… 心臓悪いながらも平穏な毎日を過ごせてます 来年も一緒に初詣いけますように…♡ 年始早々より日本を震撼させた地震や航空機事故など日本のみなさまが心配となるニュースが続きましたね
  31   6 
2023年 12月 31日 18:36ナースのつぶやき

なりきりジョゼフィーヌ皇后♡(笑)

念願の大塚国際美術館へ! 3年のがんばる自分ご褒美♡ コロナウイルス感染症も 今年5月に5類感染症へ分類! コロナ禍から3年… いや…みなさん本当に大変でしたね…。 寒い日も暑い日も外でのウイルス検査と 患者対応…。 コロナ病棟応援やコロナ患者さんのオペ対応… 感染防止からオペ
  24   2